イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

今年最初の散歩と三姉妹

あけましておめでとうございます。
平成29年1月1日の朝は、暖かく感じる朝でした。
普通の年なら氷点下の時期ですが、4度もありました。
(会津の正月では暖かいんです。(笑))


まずはいつもの大きな木で1枚。

その後お城へ

霧がかかってて後ろのお城見えるかな。

まだ霧が晴れないね。

鶴ヶ城のハート石垣です。
わかりますか?


夕方は、公園に行ったら、20歳超えた長女と次女が、幼稚園児が喜ぶ遊戯に夢中(笑)

イヴ様も『なんなんだろう』って感じ。


いっぱい走ったら、ママちゃんがイヴ様にお水のサービス

イヴ様の笑顔素敵過ぎる。


今年もよろしくお願いします。
イヴ様にとって素敵な一年になりますように。




×

非ログインユーザーとして返信する