イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

やっぱり会津の冬はこうなるのね。

今年の正月は雪がなく嬉しいやら寂しいやらと思ったら、今回の寒波でいやになるほど雪が降りました。


まずはいつもの大きな木で一枚。

いつもは木の下まで行けるのに、雪でいけませんでした。
そして鶴ケ城。

足跡も少なく、イヴ様と新雪をわざと歩いて遊びました。

新雪の雪がふわふわのところへドボーン。

いい湯だな!! じゃなくいい雪だな!!って感じの目です。


真っ白。

赤い廊下橋も真っ白。


イヴ様が大喜びなら、まっいいか。


↓ ちなみに1月10日の鶴ヶ城です。

こんなに変わるとは。



×

非ログインユーザーとして返信する