イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

長女の車でドライブ&公園散歩

土曜日は、長女が帰ってきたので長女の車でドライブ

普段は、パパさん運転なのでなんかひびってる(笑)

真剣に前を向いて、イヴ様道案内。

やっぱり、怖いよーって言ってるのかな(笑)

公園に着いたらすぐにおしっこ。
緊張してたんだな(笑)


最後は、長女が帰りパパの運転

やっぱりこの方が安心できるよね。


おまけ
↓ママちゃんが作ったイヴ様用のピンクのシート

気持ちいいーーーーーってイヴ様言ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する