イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

3月26日27日は那須に泊まってきたよ

3/26日曜日は、長女が帰省するとのことで、イヴ様連れて那須にお泊りです。
イヴ様が家族になってから旅行が増えました。
まずは、那須のアウトレットに行ってお買いもの。
そのあとカフェを探してあちこち行ってたどり着いたのが、フィンランドの森 ハンモックカフェです。

入口、中はほぼ満席状態、さすがに混んでます。

長女と三女《イヴ様》でパシャ。
イヴ様は不安そう。
ほぼブランコ状態。

続いてパパさんとパシャ。
う~んいい顔してる。
ハンモックってめちゃくちゃ気持ちいい~
カフェがあんまり得意じゃないオヤジパパさんもここは、めちゃくちゃ気に入りました。
ハンモック買おうかな!!!!!!
ハンモック欲しくなったパパさんでした。

続いて今日のお宿、ホテルフォレストヒルズ那須へ
イヴ様家族になって色々なホテル・旅館に泊まってるけど、我が家の最近のトレンドは、
コテージ風で家族水入らずの所が高いけど気に入っています。


部屋に入ると

イヴ様、ウロウロ、ここはどこなんじゃ-----って感じ。

やっとこソファーに落ち着いた。
二階のベットルームから見ると落ち着いたイヴ様が

さてと夕飯です。
今日は栃木牛のしゃぶしゃぶコース。
思ったよりさしが入っていておいしそー

イヴ様ごめんね。
見せるともっとかわいそうだから、見せないのです。

イヴ様にも、特別においしい料理持参。

うひょー、肉もビールもお酒もうまい。


という事で時間はあっという間に過ぎ、翌朝に。
なんか白いなぁーと思ったら、大雪になってました。

私ら会津から来たものには全然平気ですが、関東から来た方は、大変だったでしょうね。
イヴ様は久々の雪で大喜び。

くんくん、感じたことの無い匂いじゃー

素敵!!
銀世界と白いイヴ様。

朝の散歩後の朝食

イヴ様何かを警戒して食べません。
良く休日の朝もおいて行かれるんじゃないかと抵抗して食べない時があります。
おいて行くわけないのに、イヴ様安心して下され。


そして記念撮影

大変ゆったりした時間を過ごせました。
次女は、バイトやすめず不参加だったのが残念。




夜は雨だったのに、びじょびじょの湿った雪が積もりました。
全くなかった雪が一晩でという感じです。
この雪で、私たちがホテルを出るころ、近くの那須温泉ファミリースキー場の雪崩で遭難して亡くなられた高校生がいます。
心よりお悔やみ申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する