イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

4月1日・2日は、近間で、、、

今回の週末は、近間で、、、
先週まで遊びに行きすぎで、イヴ様もお疲れ気味。


4月に入り鶴ヶ城のさくらたちも芽が膨らみ始めて、いい感じ。

イヴ様も桜の蕾を見てる~

日に日にふくらみが大きくなってくる。


でも、4月1日からこの看板は、あんまり好きじゃない。
こういうキャラクターに頼る必要ないと思うが・・・

何処のお城に行ってもおんなじくなってる。

このようなアニメチックな活かしたキャラクターって、会津となんか違うんだよなぁ。



午後は、道の駅磐梯の無料ドックランへ

嬉し―誰もいないって喜んでいます。
ここから見た磐梯山↓

いい天気


夕方からは長女と三女《イヴ様》と三人で散歩。
天気が良かったから夕陽も綺麗。


ゆったり、まったりの週末でした。

×

非ログインユーザーとして返信する