イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

4月22日・23日で鶴ヶ城の桜は満開になりました。

やっと鶴ヶ城の桜が満開を迎えました。
鶴ヶ城と桜、鶴ヶ城とイヴ様、イヴ様とさくら
  う~ん全部合う。
そして4/23は、白河市と初の塙町の道の駅に行って来ました

お堀と桜(イヴ様は映っていません)

桜のトンネルだ―

白いイヴ様と白い桜、そして赤い橋、いい感じですなー

キャーイヴ様可愛いーーーー

赤い花とのコントラストも素敵。
朝早いので観光客も少ないけど、普通よりは多い。

この桜のモフモフ感、良いですねぇ

微妙に違う。

この日は、お城で日本酒のイベントがあり、このカップ1杯300円
お酒は32蔵から選べておいしかった。
周りはみんな酔っ払いだらけ。


そして4/23の午後は、あてもなく白河方面へ

イヤー天気がいい―

羽鳥湖を抜けた道に綺麗な桜並木が。
そして、初の塙町の道の駅

    

   桜もいいけど、この花可愛い。



最後は、パパさんとママさん、久々の登場

イヴ様は、観光客のみなさんから、『真っ白ー』『可愛い』『綺麗ー』
っていっぱい声かけられて固まっていました。


最後にもう1ショット

可愛すぎる(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する