イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

今年のGW その① 5月3日 新潟へ泊り

5月3日は、私たち夫婦と長女、次女が帰省してくれたので、三女《イヴ様》のために新潟県の南魚沼に泊まりに行きました。
我が家では、新潟で泊まりとなると初日のランチは、三条市の魚六という割烹で美味しくて安いランチを頂く事が恒例です。
イヴ様も4回目となり、慣れてきました。

いい顔してる―
料理↓

ここに、ライスとお汁がついて1100円、アジフライもチョー肉厚でうまかった。


この後は、海にGO-
まずは、久々のぶるぶるのシーン

へんてこな顔(笑)

次女とかけっこ

かけっこのはずが、次女の伴走をしてくれました。
海が映ってないけど、手前が柏崎の海です。

長女・次女・三女《イヴ様》三人そろい踏み


そして夜は、南魚沼のホテルへ

すごい景色でした。


私が最近はまっている鶴齢の飲み比べ。


この後ハプニング、このホテルの看板犬にイヴ様尻尾をかまれて大変でした。
酔った私が、イヴ様を無理やり看板犬に近づけたら事件が起きました。
イヴ様は傷心して、さらに犬が嫌いになったようです。
イヴ様すみませんでした。ペコリ


5/4の二日目に続く

×

非ログインユーザーとして返信する