イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

今年のGW その③ 5月5日・6日 リステル猪苗代

5月5日は、近場で観光。
という事でいつものリステル猪苗代へ
菜の花とチューリップとイヴ様です。

後ろにそびえたつのが磐梯山。
南魚沼からの山の景色とはちっと違うけど、見慣れた景色です。
菜の花もまだもう少しって感じですね。

赤とピンクのチューリップと白いイヴ様


オレンジ色のチューリップと白いイヴ様
まぶしいのかな(笑)
そして、6日は、次女が東京に戻るので、鬼怒川線新規導入機体のリバティー号
足元も広くWIFIが飛んでいるとかで、次女も退屈しないで東京に戻れたとのことでした。

イヴ様は何だかわからなく、困惑しています。


最後は、プロマイドになるようなイヴ様の笑顔。

最近気がついたんですが、イヴ様のこの笑顔って、困っているときに出るんだよね。
こっちは最高に笑顔が素敵と感じるけど、本人はそうではないのかも。


でも可愛い~いいか。
またまたま、親バカでした。

×

非ログインユーザーとして返信する