イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

5/28 サマーカットしちゃった。

先週の暑さで、イヴ様が可愛そうに見えたので、トリミングを2週間早めてもらいました。

たぶん、イヴさまより見ている私たちが暑く感じただけかも

このふさふさ感は、日本スピッツのかっこよさなんですが。。。
暑苦しそうで。

そして、カット後の涼しげなイヴ様

ちょっと、光の関係で変な色に見えますね。


でも、プリット上がったおしりとかかっこいい。
後ろ姿は?

おぅぅぅぅぅぅ、さっぱり
でもちょっとおしりが恥ずかしいかな。

『なによ、お尻ばかり見ないでよ』って言っているのかな。


見ていてさっぱりしてパパさんとママさんも、嬉しくなりました。
足の飾り毛もすぐに生えてくるしね。




×

非ログインユーザーとして返信する