イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

6月18日 リステル猪苗代とラベンダー その2

リステル猪苗代の続き
この顔見て下さい。
ショック

イヴ様は何もわかっていない。
『なによー』って言ってる。

なんかネズミみたい(笑)

顔面が怪我したみたい。


今年も、コキアが植えられました。

赤くなる秋が楽しみ。
こんな小っちゃいのが大きくなって真っ赤になるんだね。

途中でお顔を水で洗いました。
かなり嫌がってたけど。
でも綺麗にならない↓



リステルを後にしてパパさんとママさんは、お昼へ
大好きなサニーという可愛いカフェへ

パパとママだけ食べるのはかわいそうなので、おやつタイム
食事がくるとイヴ様は、いじけてふて寝です。

でも、気になってみています。
(イヴ様、ごめんねと心で言ってるからね。)

で、結局、本気寝になりました。

草・花がイヴ様のベットみたい。
ひんやりして気持ちいいんだろうね。








×

非ログインユーザーとして返信する