イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

6月18日長女帰省

6月18日の夕方長女が帰省しました。
意地悪な長女は、すぐに玄関から入らず、影でうろうろして見せました。
イヴ様は、めったにほえないのにワンワンと威嚇。
すると長女はすぐに「ただいま」と言って入って来ました。


イヴ様は、バツ悪いのと嬉しいのとが入り混じり状態(笑)

大喜び

どうして良いかわからない(笑)

おぅぅぅ立った。


しばらくじゃれて、長女と久々の散歩

いい感じでルンルンルン

あれっ引っ張られてる(笑)

そんな一日でした。
イヴ様良かったね、遊び相手が来て。

×

非ログインユーザーとして返信する