イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

6月25日 ママちゃん、パパちゃんの車の運転の練習の巻

今日は、来週横浜まで行くので、万が一用にママちゃんにパパちゃんの車の運転練習
出発進行!!!!


あれっ

イヴ様は、なんでママちゃんが運転してパパちゃんがここにいるの?
って困惑してる。
いつものママちゃんの席なのに――――
いつもママちゃんが寝てる場所なのにーーー

でもいいや、いつもの場所で景色見ようっと。


なんか運転怖いからイヴ様は寝まーーーす。

パパちゃんの足枕にするなー
暑いだろ。

でも可愛いから許す。


頭下がって寝れるのが不思議。
そして裏磐梯道の駅で終了。

爽やかな風で空気がうまい。

×

非ログインユーザーとして返信する