イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7月9日 朝の散歩

今日のパパさんは、おニューのシューズでイヴ様と散歩。
今までは赤いアディダスから黄色のアシックスへ。

アシックスのクッションなかなかいいです。


いつもの鶴ヶ城へ行く途中

水泳場で子供たちの声が…
なんか懐かしい。
長女と次女は、中学時代水泳部で大会の時は朝早くからこの水泳場で大会に参加してました。(イヴ様の知らない世界)

ちょっと違うコースに行ったので、見たことない看板

朝から快晴で暑い。

私の影とイヴ様のかけを取るつもりが、イヴ様がしっかり映ってる。
パパさんのおニューのシューズも。(笑)

快晴すぎる。

日陰に入るとホッとします。

朝の散歩でこんなに暑いなら、午後は怖い。

×

非ログインユーザーとして返信する