イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7月9日 午後の散歩

今日は軽く35度を非常に暑い日でした。
午後の散歩も4時に行く予定が、地面が暑すぎで6時にしました。

シロツメグサとイヴ様のコラボどうですか?

あれっイヴ様の後ろ姿、なんかものかなしそう。

今日は芝や雑草中心の散歩。

暑いけど、足元気持ちいいよね。
あれっ、ベロが出過ぎてる。暑いんだよね。

写真で見ると緑の中は涼しそうですね。


イヴ様やっと、黄色シューズに気がついたかな(笑)


最後は、自宅付近で夕陽とパシャ














×

非ログインユーザーとして返信する