イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7月16日-17日 新潟旅行その2 南魚沼市

南魚沼市の古城館に宿泊

おっとお城みたい。

イヴ様いい顔してる。

色々な角度から古城館とイヴ様


ドックランもあるよ。

ウットチップがかなりふかふか。

イヴ様も楽しそう。

ここにも、タチアオイの花が。


ではお休みなさい。

おい、布団に上がっちゃだめだよ。
旅館では自分のシーツで。
というわけで朝が来た。

パパさんとママさんは、朝食後美味しいコーヒーで・・・

庭も綺麗。
スタッフのみなさんもやさしかった。
なにより、白米がうまい。
やっぱり魚沼産のコメは違う。
会津もコメどころだけど、全然違う。



あれっイヴ様、布団の上駄目だって。

ふんだっ

いじけるな。

というわけで古城館に別れを告げて
道の駅でパシャ



帰りは、南魚沼が只見町の山越えルート。
この前一回通ったから、安心。
のはずが、、、
途中はがけ崩れで片道通行など先日の雨で大変見たい。
只見町から金山町、三島町の只見川は、いつも緑色の深い川というイメージが


こんな汚い泥色に

この色がとうやってみどりの川に変わるのか不思議。


7月18日は、南魚沼から金山町までまたもや大雨で被害が出た見たい。
皆さん大変ですが、頑張って下さい。






×

非ログインユーザーとして返信する