イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7月23日イヴ様、自宅でのシャンプー その1

7月23日 日曜日は、2週間に一回の割合で自宅シャンプーしています。
たまに忘れるけど。
そして1月もしくは2月に一回、プロにカットとシャンプーのトリミングをお願いしています。
特に今の時期は、サマーカットなので自宅シャンプーも楽なもんです。
(と言いながら悪戦苦闘)

まずは、逃げるイヴ様にお尻からぬるめのお湯をかけます。

何だか分かんないですよね。

写メ撮るのも難しい(笑)

逃げ場を失った天才イヴ様は、私の股間に逃げ場を求めます。

ごめんね。
いやだよね。
目が困ってる。
  パパさんもかわいそうだと思いながら頑張ってるんだよ。

お尻など体の後半部分は終了。

本当に嫌なのはこれから。
ごめんと言いながら…

おっと、ふさふさの日本スピツが、痩せた野良犬のようになってしまった(笑)

目をわざとそむけてる-----

顎を出して、、、
偉ーい。



今回はここまで、これ以上はイヴ様を洗いながら写メを取るのは不可能。
その2につづく(その2は乾かす編)



×

非ログインユーザーとして返信する