イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7月23日イヴ様、自宅でのシャンプー その2

乾かす編です。
イヴ様ちゃんと我慢したから、洗い方終了

うちにはトリミング代がないので、ピアノの椅子が乾かす場所。

濡れた頭から。

ママさんが、ドライヤー担当。
パパさんは、ブラシでブラッシングして綺麗な白毛をトリミング。

実は、この左側に大好きなおやつを見えるように用意しています。
おやつにつられて頑張るイヴ様なのです。


やっと終了

別のおやつを用意。
なぜかにらめっこしてすぐ食べない?

なんだその眼は。
良くない顔つきだな(笑)


そんなこんなで終了後、風呂洗いです。
そして、お湯を入れながら『足湯』気分で発泡酒でカンパーイ

あっという間に終了。


喉いがらっぽいから炭酸がうまい。
きっとイヴ様のふわふわの毛がドライヤーで飛んで私の喉の中に・・・


×

非ログインユーザーとして返信する