イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7月30日 その1 新発田市月岡温泉ハラクチェでランチ

今日のお昼は、新発田市のお気に入りのハラクチェへ
もう三度目なので、イヴ様は、自分の座る場所がわかるみたいで
パパさんを引っ張っていつもの席に。


すごい記憶です。(親ばかです。)

あっという間に指定席。
リザーブと席に書いてあったけど、イヴ様見える場所じゃないし、、、

お利口すぎるので、おやつでーーーーす。

パパさんの手に歯が当たらないように、優しくとりに来ます。
  ーーーーー偉いーーーーーー
パパさんもママさんもランチのパスタやサラダ・デザートの写メ撮るの忘れてたー


てなことで会計。

ママさんが会計している間に忠犬イヴ様は、動かず正座(?)
ママさん大好きイヴ様にイラッとするパパさんでした。

車ではイヴ様の定位置に。



この後は、阿賀野市の瓢湖へ
次回に続く。








×

非ログインユーザーとして返信する