イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7月30日 その2 阿賀野市の瓢湖へ

阿賀野市の水原には何度も言ってたけど、白鳥の飛来地で有名な瓢湖は初めて。

気温32度、暑い、暑すぎる。
イヴ様のためにコンクリート触ったけど、何とか大丈夫かな。

風がなかなか拭かないので汗が、、、、

でも、後ろにいるのは、飛んで帰れなかった白鳥が3羽。
絶対、水はぬるいだろうな、白鳥大丈夫かなと心配になるくらいです。

ハスの葉がいっぱい。
ハスの花を初めて見ました。

綺麗。

なんだ―――
右側の葉っぱは?
巨大な食虫植物みたい(笑)

映り悪いけど、奥の方もハスの花がいっぱい

そんなとこに、すーーーーと白い鳥が。
んっ、鷺?
近寄って撮ろうとしたらまた、すーーーーと飛んで行ってしまいました。
イヴ様一緒じゃ動物は簡単に逃げる。



最後は

野外音楽堂でイヴ様リサイタル。
リサイタルってドラえもんのジャイアンしか聞かないな(笑)

イヴ様は、ちゃんといいよって言うまでポーズしてます。
ーーーーー偉いーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する