イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

8月5日 朝夕の散歩

8月5日の朝夕の散歩です。
朝から暑い。


まずは朝の散歩

朝顔とイヴ様、両方綺麗。

暑くて舌が出すぎ。(笑)

鶴ヶ城公園内の草の多いところに。
歩き方がだるそう。

でも、写真だと緑が綺麗ですがすがしく見える。

お堀の水草がいっぱいだね。

ばててます。

パパさんも実は足が痛くてもうだめです。


ここまでが、朝の散歩
ここからは夕方の散歩

夕方は川にイヴ様を入れようかとパパさん初のサンダルでGO-----
あれ、イヴ様引っ張ってる。
暑いから入りたいんだね。

きもちいい―って感じでしょ
気がついてるかな。
実はパパさん初川遊び。
最初イヴ様びっくりしてた。
今回のパパさんは準備万端。
しかも秘密兵器あり。


じゃじゃーん

足が冷たく気持ちいいし、喉も気持ちいい―

イヴ様、『なに!!!』って感じで見てる。



パパさん足が痛いので、この後サンダルで帰るのが大変でした。
でも、気持ち良かったし、旨かった。










×

非ログインユーザーとして返信する