イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

8月10日 長女帰省のため夕方の散歩

8月9日に長女帰省。
10日は、会津坂下町の実家の墓参り。
イヴ様は、家でお利口にお留守番でした。


夕方からイヴ様と長女とパパさんで散歩。
いやー夕方になっても暑い。

いい感じの夕焼けでしょ。
でも暑いです。
川の近くに行くと

今日もイヴ様自分から足だけつかりに川へ
今日も長女もその準備万端。

気持ちいいねー

イヴ様が長女を先導。

でも、そっちは深いからイヴ様上がれません。



戻って、あがりました。
そのまま鶴ヶ城公園に!!

木陰が気持ちいい―
アスファルトは、出来るだけ避けて。

パパとの散歩より楽しそう。

良かったね、イヴ様


しかし、長女の仁王立ちは何とかなんないものかなぁ(笑)









×

非ログインユーザーとして返信する