イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

8月27日その1 朝の遊びと車のイヴ様

8月27日は、大変忙しい日だったので3回に分けてUPします。
まずは朝のじゃれ合い。
朝の散歩が終わってまったりしているとイヴ様遊びたそう。

目が『遊ぼう』って言ってる。

というわけで、私は、あまり遊びたくないので手のひらで輪を作ってあげました。
これは、パパさんとイヴ様の悪いことしたら口をおさえるよっていう合図(笑)
イヴ様は、闘う姿勢を見せた(笑)

威嚇する姿勢へ

何故か違う方向いてからのフェイント。

あれっ、もう終わり。
終わっていいのね。



という事で、イヴ様載せてトリミングへ出発

車に乗ると、この真剣な目。
車大好きイヴ様です。

パパさんとドライブ~
あれっママさんは?
・・・・後ろで寝てまーす。・・・・



その2に続く




×

非ログインユーザーとして返信する