イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

8月27日その2 トリミング後のイヴ様

今日のトリミングに行くイヴ様は、もう慣れたのか?諦めたのか?
嫌がって吠えたのは、『ワン』と一回だけ。
偉いぞイヴ様!!!


という事でお迎え

まぁ綺麗なおしり。
冬に向け今回からは、日本スピッツらしくカットをあまりしない時期にしてます。
でも、お尻だけは、きれいな女性イヴ様として整えてもらいました。

う~んいいねぇ。


という事でお利口さんにはおやつです。

何も言ってないのにちゃんと座っておねだり。

まだだっちゅうのに(笑)

やったーって感じかな

あっという間に3個食べちゃった。

それでは帰ろうか。
今日はママちゃんの新車の納車日で、この車の初ドライブがイヴ様のトリミングで須賀川へ。
モスグリーンという初めての色を買いました。
かなりいい色です。


イヴ様、早く行くよって感じ。

んっ

ママちゃんが運転してる。
大丈夫かなと心配しているんだね。

イヴ様『ママ大丈夫?』
パパさん『大丈夫だよ。たぶん-ブルブル-』
といったら

パパさんの足に顎あげて寝ちゃいました。
怖いし、トリミングで疲れてたもんね。



おやすみ。
その3に続く。














×

非ログインユーザーとして返信する