イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

9月2日 夕方の散歩

最近パパさんは、足が痛くお城に行ってませんでした。
まだ痛いけど、動かないと太るのでと思いつつ出発。


途中の草の匂いでストップ。

どうせ雄犬のおしっこの匂いでしょ

しつこいぞイヴ様(笑)


もう秋ですね。

コスモスが咲き始めました。


という事で、お城でイヴ様のモデルシリーズ。

お題『鶴ヶ城と夕陽と神々しいイヴ様』
素敵な顔してる。

お題『茶室麟閣とイヴ様』
端によれば、ただの門番です。(笑)

お題『鶴ヶ城と笑顔のイヴ様』
周りの人からは、「ちゃんと座ってカメラ目線、賢いね~」
と言われました。(嬉)

違う角度から一枚
『なに!』
って、題になるかな。



↓ 今まで気がつかなかった。

会津の名物料理?に天ぷら饅頭というのがあります。
私達もたまに食べますが、串に刺さった天ぷら饅頭は知りませんでした。
1本串では、くるくる回って食べづらいような気がしますが、売り方って色々あるんですね。
是非、鶴ヶ城にお越しの際は、食べてみて下さーい。








×

非ログインユーザーとして返信する