イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

9月9日 郡山で その2

ビックパレットの帰りは、リステル猪苗代でコスモスが咲いたとのことでGO


とその前にパパさんの大好きなコキアの前で

うん、いい顔だ。

何処向いてんのよ
ママさんじゃなくパパさん見てよ。

キャーまぶしい。

コキアもすこーしだけ赤みを帯びて来たかな。


次は一人ドックラン。

全く動く気ないので、馬の肺の乾物を手にすると。
ちゃんと来るじゃない。
全くもうー


いよいよコスモス畑へ

匂い嗅いでる―
  ⇒嘘です。エサで釣ってます(笑)
ママさんがいなくなると

どっちか迷ってました。

リステルをバックに

こんなにベロ長かったかな?


今度はパパさんが高いところからとるからイヴ様ちゃんと待っててよ。

ちゃんとパパさん見てる、偉い。

マジ偉い。

まだ見てる、えらすぎる。

携帯でズームアップ。

ちゃんとパパさん見てるね~


コスモスはまだ早い感じでした。


という事で3人でポーズ

何じゃイヴ様の顔は。
迷惑なんだね。


その3へ続く








×

非ログインユーザーとして返信する