イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

9月17日 朝の散歩

今日は大型台風が来ると天気予報やニュースがすごい。
会津若松の朝は、雨はまだ降っていない。
でも雲はいつ雨が降ってもいい感じの厚い雲。


雨がまだ降らないなら少し違うコースを。

司馬遼太郎の碑がある。
司馬遼太郎は、戊辰戦争で会津についていろいろ書いてくれたんだよね。

続いて、大河ドラマの主人公 山本八重・新島八重の銅像。
おい、イヴ様こっち見て。

いやいや見るなよ。トホホ
この城壁の句、胸が痛いけど、うまくあらわされてる。

鶴ヶ城博物館の案内『戊申前夜』だって。
おーいイヴ様ー

ちょっと目が合ってないか。


鶴ヶ城に入ると

会津祭りの準備だ。
来週は、藩侯行列。
綾瀬はるか様も来るんだよね。

おーい、こっち見てよ。

いい顔して―

そうそう、その顔。


雨が降らず良かったね。
雲が怖い。


台風が来るから今日は近場の買い物のみ。
イヴ様は、車のドライブ大好きなので休みの日は必ず車に乗せます。

×

非ログインユーザーとして返信する