イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

9月23日 会津を離れる。

今日は会津祭りで市内が大変混むので、会津を離れてドライブに行くことにしました。
長女が帰ってきてるしね。

今日もパパさんは、二日酔いなので、ママの車でドライブ。
あれっ

イヴ様の目が『なんか違う』って眼してる。
それとも『お尻見ないでよ-』かな。
パパさんはおやすみモード



ここは猪苗代の公園
イヴ様大好きな場所の1つ

ワザと横を向くイヴ様

結局、呼ばれてはいポーズ。
ここのコスモスは、背丈が低くて、すごくきれい。
背が高いコスモスは、茎が折れたりしてなんか好きじゃない。

いいねぇ~

次は、

素晴らしい笑顔。
本当にモデル並みの笑顔。(親ばかです。)
お尻も、プリッと上がって素敵。

やっぱり白色ってバックがなんでも合いますね。

上の2つはどっちが良い笑顔かな

ちゃんと耳立てて、素敵です。





×

非ログインユーザーとして返信する