イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

長女帰省 その④ 10月1日 湯野上温泉駅の足湯

那須の帰り
まずは、下郷道の駅
ここは、イヴ様が大好きな所です。

天気いいねぇ

早くパパの所に行きたーい。

引っ張る引っ張る。


あれっ、ママさんと長女何か食べてる。
パパさんは夕食をおいしく食べるために我慢しました。
(ママと長女は、ざるそばと山菜そばを完食)

こうようになるとここからのけしきが最高。

続いて、湯野上温泉駅の足湯
  イヴ様は入れないけど、ごめんね。

後ろのかやぶき屋根が駅舎です。

あったかくて気持ちいい~

会津若松行の列車が入ってきた。
なかなか出ないと思ったら。

今度は浅草方面行の列車が来た。
単線だから待ってたんだね。
芦ノ牧温泉駅の猫バスがモチーフになってる。
何人も撮り鉄が撮ってる。

この車両は、お座敷列車?
おもしろい。


イヴ様見て下さい。
ビビッてます。
発車の汽笛でびっくり、私たちもびっくり。
それで逃げようとしていました。

これが正面から見た駅舎です。

凄いよ。
なぜかへっぴり腰の長女(笑)

我が家の車に写ったイヴ様でした。



最後は、その後家でまったりのイヴ様でした。







×

非ログインユーザーとして返信する