イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

平成29年10月8日 その1 朝の散歩

まずは、朝の散歩の前に

起きようとしたパパさんとイヴ様

目だけ動かしてる。
早く散歩行きたいんだよね。
⇒すまん、もう少し寝たい。


今日の散歩は、

走りもしないのにかっこだけはマラソン気分


会津若松ラーメンショー2017とやっているらしく通ってみた。

行った人の感想は、美味しかった、やっぱり普通の会津ラーメンがいい、まずい
高いなどなどでした。
私はいかなくていいかな。
  私の一押しは坂新というラーメンさん。
  ここのラーメンは、ピカ1です。


散歩に戻って。

天気がいいー


気持ちいい―

やっぱり晴れた日の鶴ヶ城とイヴ様の笑顔最高。



帰りはまたまたま見たことのない花が。

土からいきなり花が咲いてる感じ。
茎がよわよわそう

弱いよねー、綺麗なのに。



今日はこれから会津柳津町の齋藤清美術館へ






×

非ログインユーザーとして返信する