イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

平成29年10月9日 その2 リステル猪苗代

真っ赤なコキアと真っ白なイヴ様は、合うんですね~

イヴ様が光ってる。
笑顔もいい~(親ばかです。)

微妙にイヴ様の表情が・・・

イヴ様暑いのかな

今年もいたー、名前わかんないけど?



そしてコスモスも大きくなっていた。

今日もイヴ様は、じっと待っていて偉い。
コスモスがスカスカ状態なのが寂しいな。

こんな道があったとは。
知らなかった。
『宝くじや競馬など当たりますように』(笑)


牛が逆立ちしてるの見てるイヴ様

『うそでしょ』って言ってるのかな。



ハーブ園の入り口は、ハロウィンバージョンになってた。



それと、こんなに花びらが大きくぎっしりのコスモス初めて見た。

×

非ログインユーザーとして返信する