イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

平成29年10月9日 その3 サニーでランチ


今日はリステル猪苗代から裏磐梯の道の駅に高原ダイコンと白菜などを買いに行って来ました。
そしてお昼には、我が家が裏磐梯方面で必ず寄るのが、ささき亭(パン屋)とサニー。
電話しておいて、イヴ様もいるので外で食べたいとわがまま聞いてくれます。


秋を感じさせる、上手ですねぇ―

イヴ様は定位置にシートを敷いて。

なに待ってる?
なにもあげないと

ん~右手どうした。
こんな姿見たことない(笑)

というわけで、ランチが登場
うっまそー


ちなみに右上の丸いのはイヴ様のおやつ入れ。

あれっイヴ様シートから離れた。
暑いのかな。

10月なのにね。
イヴ様は、ハイジと同じで草の上が好きなんだね。



では会計。

ママさんが会計に入ったから、イヴ様ママ待ちで動かない。

パパさん、ママさん来ないよって顔してます。



そして最後に
会津若松の運動公園で散歩
ここは、イヴ様大好きな場所。


良い週末でした。







×

非ログインユーザーとして返信する