イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

平成29年10月14日・15日 その1 長女の学祭に行くの巻

10月14日は、長女大学で学祭があり最後のダンス発表という事で、パパさんとママさんとイヴ様で出発。
途中の土湯道の駅で一服

最近イヴ様は、カメラを向けるとわざと違う方を向きます。
パパさん『ニャ~オゥン』

向いた向いた
引っかかった(笑)
イヴ様は猫嫌いです。


場所を変えて。

天気悪いからパッとしないね。

何じゃその姿勢は?
猫背(笑)


ここからは少し山道にそれます。
そしたら

お猿さん発見。

うぉーーー
って停まって見ている時間も無いから、ゆっくり驚かさないように…



大学について、ダンス見学

なんとか雨も上がり、よかった。
綺麗なお姉さまやかっこいいお兄さんたちが5つくらいのグループに分かれて披露。
んっみんな細い。
という事はここには長女はいない。

イター
1人だけハートの色が違うのが長女。
ソロのパートまであってびっくり。
少し猫背かな(笑)



その後パパさんとママさんは、福島県立美術館で齋藤清展があり会津の冬シリーズ全作品とあったので、見てきました。
もちろんイヴ様は、車で待機。(ごめんね。)



美術館のオブジェでパシャ

偉いちゃんとカメラ見てる。

おーい、やっぱり意地悪かい。

そうそう。


その2へ続く













×

非ログインユーザーとして返信する