イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

秋ですな~

10月28日朝の散歩
枯葉が増えてきましたな~
色が赤くになりましたな~

携帯の写メが悪いのか私の目に映る紅葉より赤色が少ない。

イヴ様の顔正面から撮ると首が無くなる(笑)

橋の赤がいい感じ。
イヴ様座って、『お座り』

あれっ出来ないのか。
アクビしてパパさんを馬鹿にしているな(笑)

よし、そうそう。



次は茶室麟閣で

いい笑顔。

やっぱり、鶴ヶ城は春夏秋冬どの季節もいい感じだね。


さて、帰って朝ご飯食べて今日は米沢に行くよ。


つづく












×

非ログインユーザーとして返信する