イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

福島市あづま運動公園 Teshi-got市場の巻

米沢の帰りは、ママさんが行きたいというので、遠回りして福島市のあずま運動公園でやっているTeshi-got市場へ
ここは、イチョウ並木で有名な公園です。

偉い、じっとしててよ。

駄目だよね、まわり人が多いもん。
ごめんね。

イヴ様をだっこしながらまわりの風景を。
イヴ様の後ろ姿が入らない (T_T)


では、ここでも一枚。

動かないでよ。

やっぱり人が多いと駄目だね。

耳がへーーーん。

公園側バックにしたら落ち着いたね。

この表情は良いな。
人に慣れて来たかな。

では、パパさんと一緒に。
パシャ

んっ

いい顔いい顔。

凄い人でしょ。
ほんとは、このイチョウの木がずっと続いているのに。


次は、帰りのリステル猪苗代につづく

×

非ログインユーザーとして返信する