イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

会津美里町(旧 新鶴村)のカフェ

11月11日は、長女が研修で帰ってきたので、パパさん・ママさん・長女・三女(イヴ様)で新鶴村の運動公園のカフェに行って来ました。
雨が上がれば、公園の散歩もできると期待しましたが、一日中雨で断念しました。

素敵なカフェでしょ。
イヴ様ママさん探してる。

ママさん小物があるとすぐ買い物に。

長女と待っててね。

イヴ様はずっとママさんの動きを監視。
長女はずっと携帯を監視。(笑)


さてとパパさんの克・海老フライカレーが来た――――

美味しかった。
つうか、写メ撮り忘れてエビフライ1本途中まで食べちゃった(笑)


結局、散歩できず帰宅。
イヴ様ごめんね。
まったりしてましょう。



明日からは、イヴ様留守番なんだよね。
可愛そうだけど勘弁して。

×

非ログインユーザーとして返信する