イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

元旦の朝

2018年1月1日の朝の散歩は、イヴ様も寝坊して7時過ぎでした。
長女も次女もいるが、次女は朝不機嫌でイヴ様との散歩より睡眠をとりました(笑)
という事で長女と鶴ヶ城へ

夜中まで賑わっていたはずの鶴ヶ城も7時過ぎはひっそり
でも、写真から外したけど、右側の天守閣チケット売り場には、10人くらい並んでいました。
〔なんでたろね〕

イヴ様、なんか寂しそうだ。

やっと耳が立ってきた。

長女とイヴ様だけど、イヴ様雪に同化してみえましぇ――――ン(笑)



今年もいっぱい散歩しようね。

×

非ログインユーザーとして返信する