イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

時間を戻して平成29年12月30日 大掃除

平成29年のくれに時間を戻して
12/30日は、イヴ様の大掃除。
って失礼だよね、イヴ様の自宅シャワー今年最終日。
イヴ様は嫌なことがわかると、ちゃんと隠れます。
しかし、パパさんはそんなことお構いなし。
ではお尻からあらって、背中洗って。
いよいよ、大嫌いなお顔周辺へ。

大丈夫、大丈夫。
顔にかからないようにするから。
 イヴ様の声『うそだろ、絶対かけるよね。』

パパを信じなさい。

『ほら、だんだん近寄ってきた』イヴ様の心の声

首ですよ首

あら、可愛い。
  褒め殺し作戦

『いやだー』

『やっぱり、顔に来た~』

『嘘つき―』

だんだん終わるよ―――

ほら終わった。
あとは首の下だよ。

よーしよーし、偉かった。
これで平成29年の垢落とせたよ。
イヴ様よく頑張りました。


この後は、長女と次女で、三女(イヴ様)のドライヤーかけで終了。


来年はもっとパパさん上手になるから許してね。

×

非ログインユーザーとして返信する