イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

1月3日次女が東京へ帰るため田島駅にて

まだ1月3日だというのに次女は東京へ帰るとのことで会津田島駅へ送りに行きました。
2日の深夜から3日にかけて大雪
会津若松市は、30cmくらい積もり、田島に行きたくないけど、、、


田島駅に着いたら、リバティー〔浅草⇔田島 直通特急〕が、雪で20分から30分遅れるとのこと。
仕方ないのでパパさんとイヴ様は、田島駅をうろちょろ。

凄い雪でしょ。
若松の雪より綺麗に感じる。

夜だからかな。

ちゃんと駅員さんが、通れるように雪かきしてあったけど、まだ降っているのでふわふわ雪がいっぱい。


20分待ったからと駅に行ったら、放送があり踏切事故があり、時間未定とのこと。
【ゲゲゲいったいどうなるんだ。もし不通になったら次女もいったん若松に帰るしかないし、イヴ様とパパさんとママさんうごけない。】
というわけでもう少し散歩。

道路の歩道もちゃんと一人通れるくらいに除雪
イヴ様『早く行こうよ』っ感じだね。

あんなこんなで1時間後に電車出発。
次女よさらな~ら
イヴ様それでは会津若松に帰るよ。




若松の道路と田島の道路では、田島の除雪の方が完璧。
今年の若松の除雪は酷いこと。

×

非ログインユーザーとして返信する