イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

1月8日新潟県 白鳥を見に瓢湖に行くの巻2

その2です。
イヴ様があちこちで匂い嗅ぎまくっていたらママさんと長女が消えた。

『どこいった~』
まっいいや、イヴ様の可愛い顔撮ろうね。

素晴らしい。可愛すぎる。

耳少し下げたな。
嫌なのかな。

ママさんたちと合流

エサを上げると

鴨ばかり、白鳥さんに長女は餌あげたいのに。
  白鳥のエサあげは、猪苗代の方が楽しいかも。

『ねぇ帰えろーよ。』
はーい帰りましょ

メチャ変なぶれ方。


ちゃんと記念写真撮ろう。
  ママさんと長女が売店で買い物しているからパパさんとイヴ様は外で待機。

いいねぇ、そのお尻がプリット上がった姿素敵。


では、いざ会津へ


その前に気持ち悪い鳥の足。

見たことない色と姿の鳥でした。

この足気持ち悪いっていったらかわいそうだけど、気持ち悪い。

×

非ログインユーザーとして返信する