イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

1月20日イヴ様の寝顔と散歩

1月20日の朝の寝顔と散歩です。


まずは寝顔。
寒いから布団で爆睡中

キャーーーー可愛い。

臆病者のイヴ様はちょっとした動きですぐに目を覚ます。
他の犬たちのように寝たら何しても動かないようなくらい安眠して欲しいな。


さて起きて散歩しますか?

先に散歩している大きな犬の足跡の匂い嗅ぎ。
今朝の予想気温は―11度
信じられない、行きたくなーいと思ったら―2度で安心しました。

あれっイヴ様の足跡が付かない。
あれっ私の足跡もつかない。
しっかり雪が凍ってる。

つうことは、イヴ様その足跡は、昨日のだぞ。

それでもそんなに匂いがおいしいのかい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する