イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

1月28日 せせらぎ公園で雪の中へ その3

その3は、イヴ様のお腹から

この雪玉
イヴ様の歩き方ががに股になっていたので見て見たら。

確かにこれじゃ歩きずらいよね。


会津地方では、靴の下についてた雪を『ボッコ』と言います。



こうなる直前
 あんなにここに来るのが嫌だったイヴ様が、帰えろ~と言っても
逆方向に行ってしまうほど楽しんでいました。

長女が呼びに行っても

イヴ様無視
そればかりか

遠くへ遠くへ行っていきます。
  長女、雪の中追いかけてる。

やっと方向返させて

こっちに向かってきた。


もう、イヴ様も長女もヘロヘロで無事帰宅しました。

×

非ログインユーザーとして返信する