イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

番外編

2月10日の夕方から『会津ファンクラブ』の集いに参加。
簡単に言えば、みんなで日本酒を飲もう、会津を語ろう。
みたいな感じ。

日本酒の後ろが私たちの席。
3名で参加。
宴会始まったら、四合瓶を逆向きにしてすべての会津のお酒を味わいました。
そういう意味では特等席。

この酒始めて観た。

会津若松は、酒蔵多いけど今回初めて知った酒蔵でした。


そして、これは

末広酒造の仕込み水、喜多方で飲んだ時は『やわらぎ』って言ってたな。
まぁ水です。
みんなうまいと言っていたけど、水です。
よえませーーーーん。


猪苗代のとかあったけど、喜多方の日本酒はなかったな。
やっぱり若松と喜多方では日本酒にベルリンの壁があるみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する