イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

2月18日 次女の引越迎え その1

2月18日は、次女の大学のキャンパスが変わるという事で3年住んだ千葉県松戸市からの引越。
本当はイヴ様は、連れて行かないと考えていたが、ママさんのたっての希望で行くことになりました。
朝5時30分に出て、高速で休み休み行って9時半に着く予定。


しかし、

猛吹雪。
出るときの車写メ撮り忘れ。
車に30センチほど積もっていた。
幹線道路は、5時前からブルが綺麗にかいてくれていたみたい。
しかし、会津若松ICから高速に乗る予定が、会津若松⇔郡山間、吹雪のため通行止め。


いきなり出ばなをくじかれた――――
国道で郡山まで行きなんとか到着、10時30分過ぎ。
  もうくたくた・・・・

こっちは春が来てる―

この写メだと分からないけど、パパさんの車きったねー
高速はたんまり塩カルまいてたから、真っ白。
  雪国の人は分かると思います。


そんなこんなで持てる分だけ車に積んで。

イヴ様、『狭いんですけどーーーー』って怒ってます。

しょうがないよ、一緒に来れただけ感謝して。


その2へつづく

×

非ログインユーザーとして返信する