イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

2月18日 次女の引越迎え その4

イヴ様のトイレタイムで猪苗代湖畔の志田浜で休憩。
車外温度-6℃   
   ゲッ出たくない。
   でも、イヴ様おしっこタイムだし  トホホ

体感温度-15℃といった感じ。

太陽が幻想的。
   素敵、でも寒い。

イヴ様『早くおいで』って言ってるのかな。

風が強い。
更なる体感温度が下がる。
手が凍える。
鼻がもげる。
ぽっペが赤くなる。寒さです。

カモちゃん3羽で耐えてる。
  んっ嫌な予感
  上だーーーーー

ケッ鴨の大群が飛んできた―
   う○こするんじゃねーぞー、と祈るばかり。

やっぱり太陽が幻想的。

丘みたいになっているのが、波が凍ったものかしら。

駄目だー寒い、風が強い
イヴ様帰るぞー

天気はいいんだけど、寒くて耐えられましぇーん。



帰りに、ちょっとよそ道にすれたら、こんな景色取れました。

綺麗

これがホワイトアウトじゃ

奥に見えるのが、磐梯山で、猪苗代スキー場です。


あ~あ、雪国に戻ってきてしまった。
早く春になんないかな~

×

非ログインユーザーとして返信する