イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

今年2回目のトリミング

2月25日は今年2回目のトリミングで須賀川へ


う~んなんかペースが早いぞー
 (イヴ様可愛そう)
実は前回のトリミングで足毛と腹の毛があんまり切られていたかったんだよね。
雪がついてという事で2回目なのかな。ママさん。
足首から腕まで伸びている飾り毛を我が家では『
にしきのあきらくん』と呼んでいます(笑)

この方がスピッツらしいのは分かっているんだけど。

  キャーお尻見ないでーーーー

  後ろがパパさんね。

 これはこれでかっこいいんだけどね。
さて、入るよー
 今日はポイントたまってハーブパックだってイヴ様
 絶対いやだろうなーでも、めちゃくちゃいい匂いで帰ってくるんです。

というわけで今日は、パパさん・ママさん・次女の3人で昼飯へ
   これはまた後日報告


写メではアッという間に出来上がり。

う~ん、すっきり気持ちいい。
綺麗。
やっぱりこの方が好きかも、

  なんだなんだその口は、おこってるの~
  んなわけないか。

キャーお尻見ないでって言ってるでしょ
でも綺麗にカットされていい感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する