イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

猪苗代湖の志田浜

前回初めて志田浜の雪で遊んだら、今日はそのままスルーしようとしたら
イヴ様が志田浜を急に見てパパさんの顔見て『行きたいよー』
って顔されちゃった。
 本当にイヴ様そうなら、やっぱり貴女は『天才だーーーーー』
というわけで志田浜へ

この鉛色の雲。
会津の冬って感じ。
寒そーって。めちゃくちゃ寒い
やっぱりここは風が強いから体感温度-10度くらいある。

ママさんまち

 なんだよーイヴ様、雪無い方に行って。

次女の後を追って浜辺の方へ


お――――今日は白鳥がいる――

しかもいっぱいいる―

イヴ様は、カラスには戦いを挑むけど白鳥さんには傍観するみたい。


なんだよ、寒くて帰りたいのかよ
一応、記念写真撮ろうよ。

寒いんだな(笑)

  これは次女のカメラ
  目の所が最近気になる。
  拭いているんだが。


じゃ帰るよ―――

イヴ様は、車大好きで、前を真剣に見て目をキラキラさせます。
本当に車好きなんだよなー。
この真剣にまなざし。かっこいい。

次女よ、写真撮ってくれてありがと。
パパさん運転しながらこの角度は絶対に無理だから(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する