イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

イヴ様の大好きな志田浜

3月4日は、パパさん・ママさん・長女・次女・三女(イヴ様)で福島市から本宮市に抜けて若松の自宅へというドライブがてら用足しをしてきました。


志田浜は、温度が上がり雪が解けてイヴ様汚れるから志田浜での散歩はしないつもりでした。
しかし、イヴ様は、志田浜の交差点に着いたら、何とイヴ様は
志田浜側をじっと見た後、私の目を見て『行ってよ』と言わんばかりの視線を
送ってきました。
これにはママさんも大爆笑。
しかし、イヴ様凄すぎる。


というわけで毎週のように志田浜散歩

先週と違って天気がいい~

むこうが、長女と次女

雲の流れが幻想的。
  長女と次女のシルエットが男女のようだ(笑)

磐梯山も入れて、パシャ

イヴ様、長女と次女を見てる~

  なんかいい感じのシルエット


みんなで遊べてよかったね、イヴ様。

×

非ログインユーザーとして返信する