イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

新潟市ドックカフェ『Coon』クーーーン

新潟市にあるドックカフェクーンに行ってきたよ。
前は別な所でやっていたママさんが、新しく開いた店。
店のママさんは素敵な笑顔で出迎えてくれました。
  時間は分からないけど、本日お邪魔しまーす。ってフェイスブックで
 連絡しておいた。
店のママさんは、玄関で見かけて出て来てくれました。

  落ち着いた所にあっていい感じ。

イヴ様、行くよーーー
店の中は、素敵なカフェって感じ。
先客も2組いて、我々の後には犬好きだけど犬いないカップルも来た。

あれれ、ここ初めてなのにイヴ様慣れてる感じ。
 前の店の雰囲気と同じなのかな?

なにをたのもうか、みんなメニューに見入ってる。
パパさんは珈琲
 んっママさんと長女と次女は食べる気だーーーー
 たった今、いきなりステーキで300g食べたばかりなのに。

次女は、ベーグル

長女はアサイーヨーグルト
  ボリュームありすぎ。
ママさんは、取り忘れたけど、フレンチトースト
いやー食欲ありすぎ家族です。



というわけでたまにはイヴ様もご褒美で

馬肉のなんとか


うまそー
半分してどうぞって長女が。

はやい。
旨いんだね、よかったね。
あっという間に完食

次女の方におやつもらいに行った。



イヴ様にも言い一日だったかな。

×

非ログインユーザーとして返信する