イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

3月17日 朝の散歩

実はパパさん最近朝のイヴ様の散歩してないんです。
長女と次女が交互に帰ってきていて朝早起きしなくていいんです。


しかし、朝トイレに行きたいイブ様は、パパさんの頭をツンツンとおこします。
するとパパさんは、布団の中から『○○(長女)、イヴ散歩いたいって』っ叫べば長女や次女
が言ってくれてました。
今日は、同じことを次女に行ったら、次女『頭の痛いからパパお願い』って。
マジかっ
はいパパさん行きます。、
ってなやり取りがあって、久々の朝散歩

いつもの景色だ――――、懐かしいかも。
しかも、暖かくなった。
パパさん『じゃお城まで行くかーーーー』

お堀でパシャ

まだ青い草はでてないけど、雪は無くなったね。

意地悪イヴ様は、カメラ目線しません。

あれっ何か変だぞ?
桜の木がかられてる。

桜が咲くと桜の廊下みたいで両側から綺麗だったのに。
鶴ヶ城の桜も寿命なのかな↓

可愛そう。

仕方ないのかな。



廊下橋、赤い橋の工事がまだ終わんないんだね。


イヴ様休みたい眼してる。

じゃ少し休みますか?

おお―ちゃんとカメラ見た、偉い

おおー久々のナイスショット(笑)
   なかなか撮れないんですよ。

じゃ逆にお城をバックに

ええええーーどうやったら片耳だけ後ろに倒せるの?
人間にはできない技だ。

なんかまだ空がよどんでるね。


鉄門(くろがねもん)
さて、イヴ様どーこだ。

ここでした。

あらら、こちらの桜も切られてた。

×

非ログインユーザーとして返信する