イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

天気がいいと気持ちいい~~

3月18日は、次女が都内の大学に一旦いかなくてはならず、会津田島駅まで送りでした。
会津田島町には、イヴ様大好きな公園があります。

天気がいいと山が綺麗。
でも、イヴ様は、匂いにだけ夢中

こんなに景色が綺麗なのに、イヴ様ったら。

雪がまだ残っているけど、天気がいいので暖かい。

  う○こちゃんもすぐしたし。

久々にリードを外してあげました。
 ごめんなさい、誰もいなかったのを確認して外しました。
 もちろんう○こは、終わってママさんが持っています。

走る走る、やっぱり気持ちいいんだね。

で、イヴ様はすぐに疲れてクールダウン。


雪舐めてクールダウン
頭いいなぁ(笑)

雪に対して獣の顔するんじゃない(笑)


遊具の上に上がらせようと思っても上がらなかったので、おやつを見せたら。

直ぐ上がっておやつ探し。
  まったくもーーーーー

久々だからすぐ走る。
 あれっ待てよ、雪の上ばかりは知ってる。


はい、疲れたー

では、駅に行きますか?
ママさんが、『車のるよーーー』って言ったら、ちゃんと理解して車に向かいました。

イヴ様『パパさん、次女、車に行くよ―――』って言ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する